シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした!

紅楼夢。

東方紅楼夢6に参加された皆様お疲れ様でしたー!
相手して下さった方々は本当に感謝です・・・!


即売会への参加は2年ぶりで、開場前の待ち時間でさえも楽しく感じるほど。
ただ太陽光が半端なかったです。朝なのに暑かった。

会場が大阪に移ってから、参加者がどれだけの規模に膨らんでるのか不安でしたが、
想像していたよりは少なかった印象。それでもオンリーイベントとは思えない人口でしたけど・・・w
密度としては終始まったりしてたんじゃないかなー。広いってイイネ!

そんなに同人誌を買い込む予定じゃなかったんですが、
気が付いたらカバンに入りきらない量になってましたw
この日だけで秘封倶楽部、地霊殿組、こぁパチェの熱が急上昇・・・!


即売会閉会後は、アフターイベントを尻目にスタッフさんと共に撤収作業してました(ぇ
大量の一般参加者がスクワット大会に明け暮れている5号館と、
テーブルや椅子が纏められて暗く静まり返った4号館。
そんな対照的な景色を見ていると、改めてスタッフさんが如何に大切な存在であるか、
運営側のそうした苦労の上に即売会が成り立っているのだという事を、
強く強く感じずにはいられませんでした。


今回の即売会は良い刺激をたくさん与えてくれました。
次に参加できそうな即売会は例大祭・・・かな?
充電は十分にできたのでそろそろ動きたいところ。
申込締切は11月5日か・・・。それまで散々悩む事にします。
  1. 2010/10/13(水) |
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/5

天子。
夢娘。

pixivで今日が天子の日という事を知る。言われてみれば・・・てんこ(10/5)か。
そんな訳で落書き程度ですが描いてみました。

天子は、個人的に乳ある派なのでそれなりに。
普段ぺったん娘ばっかり描いてると、どの程度が標準サイズなのかわからなくなります。なりませんか?(ぇ
帽子に乗ってる桃を食べると寿命が半年延びる!・・・といいな。



もう1枚は夢で会った女の子。
エロい展開になるかと思いきやポケモンを交換しただけで目が覚めたでござる。
クソックソッ!!
  1. 2010/10/05(火) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

