シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そして4ヶ月・・・。

夏コミがーって言ってた次の更新が10月ってどうよ・・・。しかももう11月だぜ・・・。
結局、夏コミも紅楼夢も参加せずじまいでした。ちょっとこれマズいんじゃないか・・・。
星蓮船は手元にはあるんですが、まだプレイできてない状況です。ちょっとこれマズいんじゃn(ry
まずはビデオカード買わないとなぁ。パソコン知識がほとんど無いんで、調べる所からスタートですね・・・。


パティシエール

夢の中に出てきたパティシエールの女の子。
珍しく背景なんかも入れたりして。でもほとんど直線\(^o^)/
イラスト的には、ほら・・・やっぱりクリームが欲しいなぁ・・・と思う訳ですよ。


一

最近になってようやく、録画してたアニメ「咲-saki-」の最終回を見ました。
見事にED途中で切れてて、最後まで見れなかったのが残念ですが、
良い感じに百合百合してて個人的には大満足(ぇ
全編通して国広一ちゃんが可愛すぎて悶絶した。
普段、ボクっ娘にはあまり反応しないんですが・・・この娘は違った。いい娘だし!
  1. 2009/10/29(木) |
  2. 混合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

