シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2月14日。

バレンタイン@ヤマメ

今日はバレンタインという事でそれっぽい絵にしてみました。
抱き枕っぽくしてみたり、リボン付けたりでベタな感じにw

全身絵なんて、デジタル絵を始めた当初に描いた妹紅以来ですね。
下半身が苦手なので、よっぽどの事がない限りは描こうと思いません。
そんなだから成長しないんですがー;;
それでも、以前よりは積極的にはなってきている(はず)なので、
無理せずマイペースでやっていこうかなと。
いや、多少の無理は必要かもしれませんが・・・。
  1. 2009/02/14(土) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優柔不断ですから。

ちびヤマメ

最近、この娘の株が急上昇してます。ヤマメかわいいよヤマメ。
なんで人気投票でハブっちゃったんだろ・・・今更になって後悔(´・ω・`)

今回の絵は、アナログで描いたものからペン入れしたものなんですが、
うちにはスキャナが無い為、写メで代用しています。
2年位前からスキャナ欲しいなぁとは思ってるんですが、
作業するときは大抵デジタルのみで、アナログで絵を描くことは稀なんですよね・・・。
他にも用途はあるし、購入したらしたでアナログ作業もする事になるんでしょうけど・・・w
そんな訳で2年間ズルズルと購入を見送っておりますww
  1. 2009/02/10(火) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

