シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

東方人気投票。

人気投票

アリス、魔理沙、レミリア、さとり、雛の5人に投票しました。
2ポイントはお嬢様に持ってもらって。
あと1人、あと1人枠があればヤマメに票を入れてたのに・・・!


「緑眼のジェラシー」
「少女さとり ~ 3rd eye」
「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」
「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
「亡き王女の為のセプテット」
「U.N.オーエンは彼女なのか?」
「the Grimoire of Alice」

曲の方はこんな感じに・・・。やはりラスボス格に偏りますね。
しかし7曲って多いようで少ないですよね。前回より2枠拡大されてはいますが・・・。
キャラに比べて圧倒的に数が多いので、いっその事10曲・・・いや15曲くらいに・・・。
まぁ、そうすると投票の意味が薄れてしまいますけどw
  1. 2009/01/23(金) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの。

ふふふ・・・二日連続更新だぜ・・・!


魔理沙&ヤマメ

ヤマメに人形を抱かせたいが為に描きました。
カラーイラストでツーショットというのは普段は描かないのですが(掛かる時間が2倍・・・)、
「人形を持つ」という行為を自然なものにするという意味で魔理沙に登場して頂くことに。



アリスがきれた

でも、魔理沙を描くとどうしてもアリスと絡めたくなってしまいますw



ほろびのばーすとすとりーむ

ゲーム内でもこれ位の威力を持った霊撃が撃てたら良いのに!
まぁ、8回が撃てるだけでも有り難いんですが・・・w



そういえば、人気投票が開催されてるんですよね。
今年はどうしようかなぁ・・・。
  1. 2009/01/22(木) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音速が遅い。

蓮子

明けましておめでとうございます(遅
というかもう1月が明けそうな気配です。時の流れって恐い。


イラストは宇佐見蓮子です。
秘封倶楽部の二人は落書きでは割と描いているんですが、最後まで仕上げたのは初めて。
メリーは・・・また機会があれば(ぇ
だって俺、蓮子派だからっ!

今更感が漂いますが1000Hitオーバーありがとうございます。
次(2000Hit)こそは記念イラスト描くぞ!
  1. 2009/01/21(水) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

