シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン。

アイキャッチ風レミリア

劇場版を見に行こうか悩んでいるDongですこんばんは。
グレンラガンほど、アイキャッチを見るのが楽しみだったアニメはありません。
サブタイトルといい格好良すぎだろ・・・。

そんな訳で「アイキャッチ風に格好良く」をイメージして描いてみましたが、
どうも格好良さを意識すると片目閉じになっちゃうんですよねぇ・・・。

そしてついに夏休みが終わってしまったぜイヤッホーウ/(^o^)\
  1. 2008/09/20(土) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れられた雪の旧都。

ヤマメ

音速が遅いですが夏コミお疲れ様でした。
雨が懸念されていた2日目ですが、蓋を開けてみればいつも通りの天気で。
夕方以降に降っていた所を見ると、やはりコミケには何か力が働いてるとしか思えませんw
あとは自動販売機にも凄い列が出来ていたのが印象的でしたね・・・。


さて、絵の方ですが久しぶりに主線にも色を付けてみました。
とは言っても実に1年3ヶ月以来という・・・久しぶりってレベルじゃねーz(ry
んで、せっかく主線を塗るんだからと、憧れていた「睫毛の両端を髪の色で滲ませる」を実行!
なんか私の絵っぽくない雰囲気になりましたが気にしないでおきます(ぉ

しかし背景描くの難しいですね。
普段はそれっぽい描写で誤魔化してきている分、こういう時困り果ててしまいます。

絵を描いてる間「旧地獄街道を行く」をループしてたんですが、
描き終わった頃には再生回数が3桁になってて吹いたw
一番よく聴いていた「緑眼のジェラシー」の2倍以上ってw
それだけ私が遅筆って事ですね・・・。

地霊殿は一応EXクリアまで到達しました。
アリス装備使いなのでEXが大変でしたけど・・・(バグ的な意味で
全て通してみて、キャラは2ボスと4ボスがお気に入りに。
曲も2面ボス→4面ボス→4面道中→2面道中の順で好きです。
てか、前回以上にツボな曲が多いです。5面道中とか6面道中とかも良いよね!ほとんど道中曲w

緋想天のパッチも出たみたいなのでプレイしないとなー。
もう少しで夏休み終わるけどなっ!
  1. 2008/09/01(月) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

