シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

最終的に・・・、

カタログ

C74カタログ手に入らず・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃこんな時期に買いに行っても売り切れてますよね・・・。

週間天気予報を見ましたら、2日目はなんだか雨が降りそうな気配ががg
例大祭みたいな事にならないよう祈るばかりです・・・。

そろそろ荷支度を始めないといけませんね。
当日は手荷物確認が行われるので、カバンの中がかさばらない様にせねば。
  1. 2008/08/14(木) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐんぐにる!

レミリア制服

夏コミまで2週間切りましたねー。
バスの予約は取りましたが、まだカタログ買ってないや・・・。
今の内から100円玉増やしておかないと。

紅楼夢の方ですが、不備は無かったようで無事に受かってました!
夏休み中に色々できるようにしておかなければ(`・ω・´)
買わなきゃならん物も結構ありますしねw

絵はレミリアで。
完全に趣味入った服装してます。
夏っぽい絵を描こうと思ってたら、いつの間にかこんな格好n(ry
で、出来上がった絵は夏とは到底かけ離れていましたとさw
夏服良いよね!夏休みだから制服着てる子ほとんどいないけど!

中高生に戻りたいぜ(´・ω..:;.:...
  1. 2008/08/04(月) |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

