シンキョウ:3rd

新たな境地。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

バナー。

そういやバナーが無いなという事で適当にやっつけました。シンプルイズベスト!
これで数時間掛かったというのは内緒。

近々、毎年恒例のアレも始まるようなので、
支援絵を上げれたらなと思ってます。いや、絶対上げる!
  1. 2010/01/06(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日かぁ。

朝・昼・晩と餅を食べて幸せな気分のDongですこんばんは。

まずは冬コミに参加された方お疲れ様です。
二日目の西館はやはりかなり混雑していたようで・・・。
冬は一度も経験した事がないので是非とも行ってみたいのですが、
どうも都合が合わないんですよね(´・ω・`)
いつか参加できる年が来るかなぁ。

それと、今更ながら凛として時雨の「moment A rhythm」買いました。
寝る前にiPodで目を閉じつつ聴いてます。この曲ヤバい。
しばらくはこの16分50秒の後に夢を見ることになりそうです。
  1. 2008/12/31(水) |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mixi

Author:Dong
気ままにイラストを載せるブログ。東方中心。

mixi
pixiv
twitter



バナーは直リンクでも構いません。
リンクフリーですが、その折には連絡を下さると助かります。

second-storyあっとhotmail.co.jp



アクセスカウンター

リンク

最新記事

カテゴリ

東方 (20)
同人 (14)
その他版権 (2)
雑記 (2)
オリジナル (3)
混合 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


FC2Ad

